Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

凄いマッサージ

2014年06月13日

 今日の名古屋は良い天気


 風もあって 凄しやすい日ですが


 今日の私は大変な事に


 なっております


 何故って


 昨日 お友達がやってる


 マッサージのお店に


 体験に行ってきたのよ


 このマッサージが凄いのなんの


 水晶の棒に布をくるんで


 身体をゴリゴリやるのよ


 くっついた細胞をはがすらしいけど


 これが メッチャ痛い


 「SAIBOU」ってオリジナルの


 マッサージらしいんだけど


 明細はコチラ

 http://www.saibow.net/cont4/main.html


 ずっと 「うぅっ ぐふっ」って


 低い声を連発(笑)


 もう喋る余裕もない・・


 終わったらスッキリするんだけど


 痛みに弱い人は向いてないかも


 身体中 アザだらけに


 なるので 困る人も無理かな。


 最初は 固まりなので一番


 痛いらしいが 回数を重ねれば


 痛みも減って アザも少なく


 なるらしい


 私はカチカチだったので


 まるで虐待された後の


 ようになってますが


 揉んだら飲むな


 これ 大事ですよ


 何故なら 私は終わってから


 飲みに行き 余り飲んでないのに


 ヘベレケになり 支離滅裂


 ってゆう 大失態をいたしました


 お恥ずかしい限りです


 血行が良くなるのか


 酔いが回る回る


 こんなハードなマッサージ


 皆様も是非 試してみては


 いかがでしょう


 


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから