Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

出来る男

2014年11月21日

 あっとゆぅ間に金曜日


 段々時間が過ぎるのが


 早くなってる気がする・・


 さてさて 今日はとっても


 嬉しい出来事が


 ありましたぁ


 前にも書いた事があるんだけど


 キックボクサーの


 「大和哲也」君が何と


 日本人初のWBCチャンピオンに


 なったのよぉ



 何本もベルトを持っているけど


 今回のベルトは いつもより


 重いベルトのようだ


 素人の私には説明されても


 イマイチ理解出来ず


 あははは おバカでごめん


 必ず試合前に 石の浄化や


 自分に足りない物を聞いて


 私が石をチョイスして 新しくブレスを


 作り直したりさせて頂いてるの


 今回はルビーのネックレスを


 作らせて頂きました



 熱くしっかり勝利を掴むって


 意味を込めて
ルビーって


 勝利を呼ぶ石とも言われてるから


 バッチリのチョイスでしょ


 試合後も立派なベルトを


 持って来てくれました



 私も記念に写真を撮りましたが


 素晴しい二重アゴの為UPは


 却下ですが・・


 出合ったのが この店を


 始めたばかりだったので


 もぉすぐ3年・・ その間に


 結婚して 可愛いベビーに


 恵まれ 身近で努力や


 幸せを見る事が出来て


 本当に嬉しく思う


 世界一って簡単に


 なれるもんじゃないからね


 酒に酔うと 少しヤンチャ(笑)に


 なるけど それも又可愛いぃ


 日頃は 礼儀正しく 腰が低く


 本当に好青年なのだ


 そんな人柄が 人を呼ぶ


 これからも 沢山の勝利を


 勝ち取って貰えるよう 私も


 全力で応援したいと思います


 12月7日に 大須にてパレード

 12月14日には ファンの集いも


 あります
興味ある方は是非


 足を運んでみて下さいね


 本当に おばちゃんは


 嬉しいぞぉ~


  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから