Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

特上「和牛」

2020年12月09日

 

 皆様 今日もお仕事
 お疲れ様です♫

 
 今日は まいグルメから
 行ってみよ!(^^)!

 

 かなり良い肉を
 出してくれると言うので
 遠いけど岡崎まで
 行ってきた。

 
 お友達がオーナーと
 同級生という事で
 普通の方には
 出さないスペシャル
 三河牛ゴールド特上A-5🐄

 どんなお肉が出るのか
 ワクワクです(^^♪ 

 上段は生でも食べれます♫
 勿論 レバーは
 焼かなきゃダメですよ!!

 法律に触れますから(*’▽’) ゲラ


 レバーは新鮮だと
 角が張ってるそうです。

 
 鮮度が落ちると
 角が立たないですって。

 
 しっかり角がありました☆彡

 

 下段の全体像がコチラ↓

 厚切りタンが美しい✨

 

 本日のメイン

 左が最高級シャトーブリアン✨
 右が ヒレ肉🍖
 

 

 良い肉出すって言うだけあって
 どれも素晴らしい(#^.^#)

 

 ウニがデザートのように
 出てきました(笑)

 
 なんちゅう贅沢な
 食べ方なんでしょう♪

 

 牛握りも絶品☆彡

 実はこの寿司は
 前回 贅沢な
 ホームパーティーで
 出たお寿司と同じなの。

 
 お寿司だけ
 この店で注文
 してくれたそうです。

 
 久々に良い肉を
 堪能しました(*’ω’*)

 
 忘年会が出来ない
 今なら行けませんがね。

 
 遠くまで行った甲斐が
 ありました♪

 
 たまに食べる焼肉は
 最高に美味しいですね💛

 
 良き友達に
 恵まれて感謝感謝☆彡

 

 

 

 「きょうのもくひょう」(‘◇’)ゞ

 中々の名言だったので
 UPしてみました(‘◇’)ゞ

 
 

 

 
 今日のお勧めアイテムは

 

 「クリーナークロス」

 7.5×7.5
 400円👛

 
 アクセサリーって
 黒ずむのよね・・

 
 そんな時のお手入れに(‘◇’)ゞ

 

 今日もファイトー❁

 

 
  

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから