Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

こんな時期だからこそ「お歳暮」に♪

2020年12月10日

 

 お疲れ様です(*’▽’)

 
 ここ数日
 黙々と内職作業(笑)

 
 何を作ってるかって?

 勿論・・

 

 千羽鶴☆

 なっ! 訳ないわね( *´艸`) ゲラ

 

 ブレスレットですわよぉ(#^.^#)

 
 実は とある社長様から
 頼まれた大事な
 ブレスレットなのです✨

 
 

 コロナで安心して
 現場仕事が出来ない
 業者さんに
 毎年贈るお歳暮
 変わりに今年は

 「パワーストーン」

 贈りたいと
 何とも嬉しいご依頼です💛

 ご希望は
 「健康第一」

 
 って事なので
 心も身体も健康に
 特化した組合せです。
 
 
 数十本ご依頼頂いたけど
 全部同じデザインでは
 私が納得出来ない!!

 
 全部 デザイン
 変えたわよぉ(*^^)v 

 
 使える石が健康なので
 種類もそんなに
 あるもんじゃない。

 
 値段に合わせてたら
 映えないのよぉ~~((+_+))

 
 折角 贈るのに
 見た目が地味だったら
 安っぽく見えるでしょ。

 
 そんなの私のプライドが
 許せない!!

 

 って勝手な思いで
 見栄え良く組むと
 まぁまぁな値段になる・・

 
 全く儲かってない(笑)
 いや むしろマイナスかも・・

 
 でも良いの♪

 
 贈った社長の気持ちが
 相手に伝われば💛

 私が作ったブレスで
 社長ケチッたな!って
 思われるのが
 一番 イヤ(*_*;

 
 相手の面子が
 立つ事が大事💛

 
 利益は いつか
 回りまわって
 付いてくると
 思うから👛
 

 贈られた方も
 それがキッカケで
 パワーストーンに
 興味持つかもしれないしね❁

 
 こんな世の中だからこそ
 健康が一番
 「宝物」(*’▽’)

 
 素晴らしい社長さんね☆彡

 
 一人ひとり 
 石が違うので
 説明書も全て
 手打ちさぁ(-.-)

 一番大変な作業なんだけど
 でも その作業が
 一番大事なの♪

 
 何を贈ったのか
 どんな想いで贈ったのか。
 恩着せがましくならないよう
 明確に伝える事が。

 
 文面も考えましたわよぉ❁
 

 
 そして素敵に
 ラッピング✨
  

 まだ そこまで
 行ってなけど・・

 
 やっと組み終わって
 説明書が完成した所☆

 
 皆さんが喜んでくれると
 嬉しいな~って
 思いながら作業してます♪

 
 お金は循環するもの。


 お金を得る事は
 とても大事だけど
 欲を出し過ぎると
 大切な物を
 失くす事もあります。

 
 目先の利益ばかり
 見ていると
 大きなチャンスを
 逃すこともあるんだな~💰

 
 今日もお疲れ様でした~(‘◇’)ゞ 
 

 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
  

 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
  

 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから