Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

おみくじ引いた?

2015年01月13日

 昨日は成人式って事で


 華やかな艶姿を多く


 見かけたのかな?


 成人式?はて?何年前だったか・・


 なぁ~んて 考えてたんだけど


 まだ 初詣に行って無かったので


 先日行って来たのよ


 大須観音へGO


 初詣と言えば おみくじ


 これが目当てなのだ


 ウフフ 今年一発目は


 何かしらぁ


 開けてビックリ まさかの


 「凶」
  えっ?お正月って


 わざと 大吉を増やしてるって


 聞いてるのに 凶ですか



 場所を変えて もう一度


 引いてやったわ
 


 オープン
 うわぉ


 まさかの 連チャン 「凶」


 有る意味 凄い引きよね


 でも プラス思考の私は


 調べたわよ 凶の意味を


 これ以上落ちないって事で


 上に上がるって事で


 運気上昇する事を意味して


 いるそうだ
 まぁ 連チャンで


 引く事は 意味が無いらしいが


 引きたくなるのが 人間


 そして 大吉の数の方が


 多いのに あえて 凶を引く


 引きの強さ
 思いっきり


 プラス思考で御座います


 結局 何を引いても 都合の良い


 ように解釈するので 何の


 意味もありませんが


 新たな スタートって事では


 私は 上に上がるしか無いのは


 事実なので 心おきなく


 まい進するって 決意を


 新たに 一歩を踏み出すのでした


 皆さんは 何を引かれたかしらね


 さっ 今日も楽しみましょ~ね


    


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから