Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

こんな あなたは嫌われ者五十音 「け」

2015年01月16日

 今日の名古屋は青空よ


 本日の 嫌われ者シリーズは


 「け」 で御座います


 「け」 ケチるばかりで出し惜しみ


 少し笑えるんだけど


 私はケチじゃないから


 これは当てはまらないんだけど


 しいて言うなら 気前が良すぎて


 金が貯まらないタイプ・・


 少しケチになりたいと


 思ってる位


 ケチが悪い訳では無く


 〆る所と出す所を間違えると


 大変って事が言いたいんだと


 思うのよね


 奢って貰うのは当たり前

 目上が出すのは当たり前

 彼氏が出すのは当たり前


 当たり前じゃないんだよ~


 気が使える人なら 後日


 ちょっとしたプレゼントを


 持参する事を 私は


 若い女の子にお勧めしてるわぁ


 お祝い1つも ケチる人って


 居るよね・・これはダメね


 こぉゆぅ事を 快く出せ無きゃ


 自分の時も 誰もやってくれない


 と思うんだよね


 自分がやって無いのに


 して貰える筈が無いのに


 文句言う人って このタイプ


 なのよね


 人それぞれ価値観が違うので


 良い悪いはないけど


 出す所は しっかり考えて


 気持ちよく 出した方が


 いいよね~って思うのでした


 今週 1月18(日) 営業してますよぉ


 良い 週末を~


   

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから