Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

5月のお休み

2015年05月02日

    <GW & 5月のお休み>


 メッチャ良い天気なのに


 明日から崩れるみたいね・・


 神様の意地悪


 まぁ 私は明日までお仕事ですが(笑)


 5月 4(月) 5(火) 6(水)

 5月 14 21(木)

 5月 24 31(日) お休み


 5月7 28(木) 営業してます


 GWがあるので不定休ですが


 宜しくお願いします


 先日 久々に 名古屋の街


 錦に行って来たわぁ

 

 最近は 近場で済ます事が


 増えたのよね。足を伸ばす事が


 減ったのよぉ
お目当ては


 和食
 今年はまだ筍食べて


 無かったので
年配のお偉いさん


 ぽい方がカウンターを埋めております。


 時間帯が少しズレると


 同伴前のカップルが多いと思います(笑)


 このマグロ三種 凄くない?


 大トロは美しかったわよ



 シャコも身が厚いです


 苦手ですが 一口食してみましたぁ


 はい!シャコでした



 これが筍の木の芽和え



 山椒の木の芽?って言ってたよぉな


 アボガド見えるけど筍よっ


 初めて食べる味でした


 大人の筍の味ですわ


 あわびのステーキも行っとこ


 肝バター焼きです



 貝は生より焼きの方が私は


 好きかなぁ


 和食と言えば日本酒でしょ


 って日本酒には弱いので


 勿論 焼酎で御座います



 他にも つまみを沢山頼んだけど


 写真はコレまで


 久々に大人飲みの


 夜でした
やっぱり


 街はオサレだね(笑)


 それにしても 静か過ぎる・・


 名古屋の人は何処へ行って


 しまったのだ


 明日迄は 穴場だけに


 お喋りしに来てね~


  

  

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから