Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

浮気は当たり前?③

2015年05月03日

 今日は一年で一番鶴舞が


 騒がしい日だった・・忘れてた


 鶴舞公園はバリケードです


 道路には機動隊と警官が


 パレードのように整備されております


 街宣車が凄いです


 お客様来るかしら・・


 去年は超ヒマだったのを思い出した


 まぁ 気を取り直して続きですぅ

 男女問わず パートナーに

 

 裏切られたら 悲しいのは当たり前


 でも 浮気の境界線って人それぞれ


 なんだよね・・


 お姉ちゃんの居る飲み屋に


 行くのも浮気と


 取る人も居るし


 聞いていて それが浮気に


 入る?って思う事も


 しばしば ありますが


 これは 人の価値観の違いなので・・


 でも 色んな状況の中で


 もぉ一度 頑張って修復しようと


 思えるまでに 凄く時間も


 かかる。でも修復しようと決断


 出来る人はとても強い人かなって


 私は思うかな


 自分の感情の壁を越えるんですもん


 相手を許し 自分を認め 新たな


 関係を作り出して行くんですからね


 その切り替えが 何時できるかが


 問題なんです
 自分には何の


 落ち度も無かったのか?


 もぉ一度 相手と真剣に


 向き合うチャンスと捉えるのが


 大事なのでは?


 泣くときは泣いて 愚痴りたい


 時は友達に吐き出す


 こぉゆぅ時の 同姓の友達って


 大事よぉ
 そんな時こそ


 天然石
 石は何もしてくれないかも


 しれませんが 見る度に


 「あっ つまらない事は考えない」

 「笑って行こう」

 「楽しみを見つけよう」 など


 自分の気持ちを切り替える


 アイテムだと思って身に着けてって


 アドバイスしてます


 乗り越えるのも 立ち向かうのも


 チャレンジするもの 全て


 自分の気持ちとハート次第


 過去を悔やむのも大事


 でも 悔いた後は

 

 未来に向けて 楽しくなる方法を


 考えた方が気持ちがラクになる


 少しずつ 自分のキャパが広がって

 

 行くのが分りますよ


 笑顔が幸せを連れて来る


 これは本当だと思います。


 笑えるって事は 小さな事でも


 嬉しいって感じるアンテナが


 立ってるって事ですもんね


 世の中の男性が全て


 浮気者では決してありませんよぉ


 人は変えられないけど


 自分は変われます


 良くも悪くもね


 でも 同じ1日なら 少しでも


 笑っていられる自分で居たいよね


 そんな自分になるには


 時に思考のチェンジを


 しましょうね


   



 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから