Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

モテないメンズに勧める天然石は?②

2015年05月26日

 さぁて モテないメンズの続きです♪


 自分に自信が無いから


 「どぉせ 誘っても断られる」


 って心の何処かに持ってるよね?


 そぉ モテないメンズは


 よく 「どぉせ」って言葉を吐くのよね


 どぉせ断られると分ってるなら


 とことん誘えばいいじゃん


 本に書いてあるのだが



 種を1つしか蒔かないから


 失敗すると引きずるが


 種を沢山蒔いとけば


 さっ 次行ってみよ
って


 切り替えれるのよね


 うん 正解
って大きく


 うなずいちゃったわよ


 やる前から失敗する事を


 想像するより やって失敗


 した方が 次の対策が立てられる


 と思うが
 押されて気分


 悪くする女性は居ないよぉ


 反対に 誰にでも声掛けてる


 メンズの方が引くかも


 2つ目は どれだけ かゆい所に


 手が届くかって事なのだが


 この話しは又の機会に


 頭で考えるより 行動よ


 押して 押して 押し捲れ


 時には 引く事も大事だが


 そんな技術など 今の時点では


 使いこなせないと思うので


 先ずは 押せ


 次に会えるチャンスを掴む事が


 重要なのだ


 その為には 勇気と行動力だ


 勝利を掴むために

 自分を熱くするために

 積極性を高めるために

 意思と精神力を強めるために


 そぉ 男性は出会うだけでは


 意味が無い


 情熱と行動力が次に

 

 繋がる第一歩だと心得よ


 そんな勇気をくれる天然石は


 「ルビー」で御座います



 見る度に 「押せ押せ」


 って自分に渇を入れて下さい


 何時の時代も 草食より


 肉食を求めるのが


 女性の本能


 もぉ 一度言うわよぉ


 「男はするまで

  女性はしてから」 


 を 思い出せ


自分を知ってもらうには


 次に会う事をしなくては。


 理想の人が居ないから・・


 言い訳ですね


 目の前の夕食も食べれ無いのに


 豪華なディナーなんか緊張して


 食べれはしないわよぉ


 当たって砕けろ


 良い言葉ですぅ


 世の女性は肉食男子を


 応援してますよぉ


 


  


 


 


 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから