Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

こんな あなたは嫌われ者五十音 「ふ」

2015年05月25日

 昨日は 開運ツアーに行って来ました


 又 後日UPしますね


 折角 神様にご挨拶に


 行ったので 年に数回しか


 無い 休肝日にしましたわぁ


 バスの中もランチも夜も


 周りが驚いてた


 清々しい気持ちになり


 心が軽くなったので


 こんな日は お酒はNGですね


 お酒の変わりに お土産で買った


 乾燥しじみのお味噌汁を


 頂きました



 炊き込みごはんや 味噌汁に 


 そのまま食べても良いらしい

 

 初めて見たわぁ


 しじみは肝臓に良いみたいだし


 何て健康的な1日でしょうか


 お酒飲むと 汁物は飲まないからな・・


 もっと買ってくるべきだったと


 今更思うのでしたぁ


 これから パワースポットに行った時は


 お酒を抜こう
って改めて


 思っちゃった


 そんな 充電完了の月曜日です


 今日の嫌われ者シリーズは


 「ふ」 で御座います


 「ふ」 二言目には不平と不満


 ううぅ~ん・・分るなぁコレ


 たまのグチや泣き言は


 生きてりゃ有る事だけど


 毎回 不満ばかり吐き出されてもな


 実際 今まで何人か そんな方が


 居たなぁ
 不満ばかり口にすると


 幸せを感じれない体質になるような


 気がしてならない私です


 幸せ探し自体出来ないと


 思うのよね。折角毎日


 違うのだから どぉせなら


 楽しんで終わりたいと願うのが


 人なのだが 不満が溜まると


 ストレスって言い方に変わり


 都合の良いように捉えてる


 ような・・誰にでも不満があるのが


 当たり前。では現状を変える


 努力はしてますか?きっと


 NOですよね?


 色々な状況があると思いますが


 先ずは 自分を楽しませる努力から


 初めてみてはいかがですか


 さぁ 今週も楽しんで行きましょ


  


  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから