Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

お客様の声&私のイメージって?

2015年06月07日

 先日ブログを見て来店された


 美人お2人


 どぉして ウチを選んでくれたの?


 「診断してくれるからぁ」

  (ヒーリングの事ね)


 「ブログがフレンドリーな

  感じだったから」


 なるほど


 こぉゆぅ生の声は参考になります


 私のイメージは?


 「いつも飲んでる感じ」


 あはははっ バレてるしぃ


 セラピーして オリジナルの


 ブレスを作らせて貰いました


 予算をちきんと確認してからね


 最後に 来店して どぉだった?


 聞いてみました


 「正直 驚きました

  本当はヒーリングって言っても

  在り来たりの事言うんでしょ」

 って思ってました。


 「あまり期待して無かったけど

  当てられすぎて 汗出たわ」


 正直 最高の褒め言葉だと


 私はテンション上がったわよぉ


 期待度が低かっただけに


 満足度が上がったのもあるけど(笑)


 口コミで来店された方は


 多少の情報があるけど


 飛び込みでブログなどの


 情報しかない時は 行って


 確かめるしか無いですもんね


 期待外れだと感じる人も


 居るかもしれないけど


 良かったと言ってくれた方は


 必ず お友達を連れてきてくれるんです


 ウチの店が4年目を迎えられたのも


 こぉゆぅ 大事なクチコミが少しづつでも


 繋がって来たんだなぁ


 って しみじみ感謝する


 私が居たのでしたぁ


 天然石屋なのに 週一位しか


 天然石の話しが出ないって


 笑えるでしょ~


 「はい 笑えます」


 「良いのよ 詳しい事知りたかったら

  私意外の所を調べて頂戴」


 難しい話を文章にするのが


 苦手なのよ・・


 まぁ 何とも勝手な店主ですが


 初めて会った方の私のイメージは


 どれも同じ


 「めっちゃ明るい フレンドリー」


 でしたぁ


 何度も会うと こぉイメージが


 変わります


 「凄い 天然なんですね」


 私は エバって 


 「石も本人も天然です」


 答えるおバカ店主です


 本当はもっと威圧的? オーラを


 出さなきゃダメなのかも


 しれないけど 私は


 このままで 良いのさぁ~


 我道進めの考えは


 ウチの親父譲りですわぁ


 少しでも みんなの心が


 軽くなるお手伝いをするのが


 私の勤めだと思ってるし


 時に固く
 でもほとんど


 ゆるく?(笑)をモットーに


 今日も全力で行くわよぉ~


    

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから