Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

こんな あなたは嫌われ者五十音 「ほ」

2015年06月08日

 そろそろ東海地方も


 梅雨入りか?って曇り空の


 名古屋です


 昼から雨だし


 さて 今日の嫌われ者シリーズは


 「ほ」 で御座います


 「ほ」 施し忘れて取り込む一方


 施しって?ググってみたわよぉ


 物でもお金でも今それを


 必要とする人々の為に


 心を込めて捧げる事


 って事は 上記の人は


 貰い勝ち逃げみたいな


 人の事を言うのね


 恋人でも夫婦でも


 一方的な愛だけでは


 成り立たないもんね


 比率の違いはあっても


 お互いを思いやる気持ちが


 有れば 貰いっぱなしなんて


 無いと思うけどね


 家族でも恋人でも友達でも


 仕事の関係でも


 相手が喜ぶ顔を思い浮かべると


 自然に思いやりが


 沸いて来ると思うんだけどなぁ


 物やお金は目に見えるけど


 気持ちや思いやりは


 見えないだけに


 相手の事を少し思いやるだけで


 態度や言葉に表れると


 思うので 試してみてね


 愛を欲しがるばかりでは


 心が満たされる事は一生無いと


 私は思うかな


 あげ過ぎもダメ


 あげ無さ過ぎもダメ


 難しいけど 分け与えれる位


 自分の心に余裕がある


 自分で居たいですねぇ


  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから