Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

お待たせ♪「セージ」入ったよぉ

2015年08月08日

 みんなお休み突入ね・・


 店の前の道は 車も人も


 メッキリ減りました


 お盆やGWやお正月は


 恐ろしい程静かになる鶴舞


 孤独だわ(笑)来週も営業なのに


 まぁ いつもの事か


 お盆中に来てくれたら


 タップリ私と語り尽くせるわよ


 さて ここ最近ずっと品薄で


 手に入らなかった「セージ」が

 

 入荷しましたよぉ



 でも 値段が上がってます


 天然石や お部屋を浄化する


 乾燥した葉っぱです


 お香みたいな香りがするのよ



 先日 余りの暑さで さっぱりした


 物が食べたくなり コンビにへ


 ご飯粒もイヤ・・パンも嫌


 やはり麺類かぁ


 初めて買ってみたわ


 冷やし坦々麺を



 余り期待してなかったのよね


 でも 食べてビックリよ


 中々 美味しいのよ


 あらっ!当たりだわ


 これは ローソンなんだけど


 コンビにによってお弁当が


 違うから たまに食べると


 美味しいから驚いちゃう


 でもカロリー見ると買えないけどね


 + 食品添加物記号ね・・


 やっぱり 手軽だけど


 たまにが一番だね

 

 今日の私は昨日の韓国料理で


 少しニンニク臭い気がする


 ヤバイからマスクしとこ~っと


 さぁ 今日も楽しんで行こうね~


  


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから