Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

初めての舟下り

2015年08月12日

 先週の日曜は心のリフレッシュって


 事で 念願だった 川舟に


 乗って来たのよ~

 

 検索したら 名古屋から


 2時間かからず 舟に


 乗れる所を発見


 天竜川下りです


 ラフティングはハード過ぎるので


 のんびりコースです


 35分コースしかなかったけど


 ルンルンの私です


 子供からお年寄りまでOK


 舟は土足厳禁なの


 靴を脱いで お座敷のような


 敷物に左右均等に乗船です



 でも1つ悲しいお知らせが・・


 最近の日照り続きで川の水が


 今だかつて無い程少ないと


 イコール 人力で漕ぐ・・


 水の流れが余り無いので


 ゆっくり進むようだ



 あははは・・次回は台風の


 4日後に来て下さいと


 半分の時間で到着ですって

 

 まぁ 水が少ないのも今更


 仕方ない のんびり楽しみましょう


 舟には ビニールが付いていて


 激流には 水しぶきが かかるので


 それでガードって事です


 ですが・・はい・・ 水かさが無いので


 水が掛かる事は有りませんでしたが



 船頭さんの話術も楽しませてくれて


 35分とゆぅ 貴重な時間を


 満喫させて頂きましたぁ


 まだまだ 癒しツアーは


 始まったばかり


 次は何処に向かったのでしょうかね~


 うふふ それは次回


 今日から 本格的に休みかな?


 より一層 静かな鶴舞です


 余りにも静かだと帰りたくなる・・


 お越しになる時はお電話


 下さいね~


  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから