Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

水晶って透明だけじゃないのよぉ♪

2015年08月11日

 昨日も暑い中 沢山の方に


 ご来店頂き 本当に有難う御座います。


 ブログで繋がった 東京の方が


 わざわざ 来てくれたりと


 感謝 感激です


 さて 今日の天然石は


 「エレスチャル水晶」



 私も無知だった頃は


 水晶って透明だと思ってたの


 でも 透明じゃない水晶も


 有るんですよぉ


 黒っぽいでしょ


 赤い水晶もあるけど


 それは次回ね


 通称 骸骨水晶って怖い


 名前が付いてるけど


 実物は とっても透明感があって


 神秘的な水晶なんです


 水晶は お守りや厄除けとして


 有名だけど このエレスチャルは


 癒し効果も抜群なんですよぉ


 天然なのに お安いもの


 これまた嬉しい


 全く透明より 少し位


 クラックや気泡が入って位の方が


 天然ぽくて 私は好きかなぁ


 明日 12~14日は 17時迄の営業


 です
是非 見に来てね



 食欲が無い方に ステーキ宮の


 お肉ですぅ



 私 ウナギ屋とステーキ屋は


 ランチしか行かないんです


 何故かって?だってメインが


 来たら飲めないから


 ご飯物は ランチしか無理って


 意味分るでしょ(笑)


 久々に 宮 のランチ行って来た


 スープ飲み放題って嬉しいけど


 そんなに 飲めないのよね


 ハンバーグとステーキセットで


 1200円位だったかな?


 まぁ ランチはお得って事です


 さて 明日からお休みの人も


 多いかな
 良い連休を~


  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから