Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

こんな あなたは嫌われ者五十音 「わ」

2015年10月05日

 世間はラクビーで熱いですね


 又 主役の名前がインパクト大


 なので 余計覚えちゃいますね


 五郎丸?苗字なのね・・


 ググって初めて知りました


 源氏名かと思えば 本名


 これまた 驚いちゃった


 独特のポーズが流行ってるね~


 こぉゆぅ 新キャラが大事なのよね


 真央ちゃん復活やら 


 華やかな話題が盛り沢山ですね


 さて 今日の嫌われ者シリーズは


 「わ」 で御座います


 「わ」 我が身ばかりを可愛がり


 こぉゆぅタイプを上司に持つと


 大変ね・・平気で責任を


 押し付けられそう


 自分が嫌われないように


 するのに必死で 周りなんか


 見ちゃいない・・


 流行のモンターペアレンツも


 同じかもしれないね


 自分の子供が一番


 って 大きな勘違いしてる方ね


 子供の喧嘩(小学生迄ね)は


 喧嘩両成敗って言って


 言った 言わない!


 やった やられた!って事なのだ


 それを 頭ごなしに


 「お宅の子が
」と連絡してくる


 なら まだしも 学校に


 苦情を言うのもね・・


 話し合いをするにも


 なかなか面倒になった世の中


 ですね


 先ずは 話を聞ける耳を


 持てたら 我が身大事とは


 ならないと思いますよ~


 さぁ 今週もみんな仲良く


 行きましょ~


  



 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから