Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「負けない心を作る」天然石は?

2015年10月06日

 またまた スーパーお爺ちゃん参上ね


 ノーベル賞を取ったって朝から


 クローズアップされてるのを見て


 私は何て 可愛いお爺ちゃん
って


 勝手に お爺ちゃん扱いですが


 確かに偉業は成し遂げたけど


 私は 人間性の方が気になったのよ


 並々ならぬ 努力をされて来たと


 思うけど 周りから 愛されてるなぁ


 って感じ取れたのよねぇ


 この人は 「人」とゆぅ財産を


 持った方だなってね


 媚びる事無く 人が勝手に


 付いて来る。人望と人徳は


 経験と器だと しみじみ感じました


 こんな歳の取り方をしたいと


 本気で思った私でしたぁ


 大村さんが言ってたわよ


 「失敗しなきゃダメってね」


 そしたら この石が思い付いたの


 「ホワイトファントム」で御座います


 色によって 多少効果が違いますが

 

 ファントムは ビジネス運や事業運に


 強い天然石ですが ホワイトは特に


 精神面に強く働く石かなぁ


 ファントム=山



 綺麗に山が出てるでしょ~


 それも大珠 14㎜



 どぉだぁ~って程 神秘的


 ◎ 精神力・行動力を高める

 ◎ 忍耐力・思想・内面の成長 


 何事も チャレンジ


 失敗から学ぶ事は山のように有る


 失敗から何を学ぶかが大事だね

 

 そんな 強い精神力を養うのが


 ホワイトファントムです


 心が折れる日もあるさ


 人間だもの・・ 又 立ち上がれば

 

 良いだけなのさ


 傷付く事も有るさぁ


 人間だもの・・


 でも 傷は治るんだよ


 自分の治し方も分ってくるしね。


 さぁ そんな気持ちで 今日も


 張り切って行きましょ~


 


  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから