Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

爆弾低気圧めっ・・!

2015年10月07日

 前から予約してた 「篠島」へGO


 篠島とは 船で島に渡る


 名古屋から1時間チョイで行ける


 観光地です


 秋晴れ続き
 にも関わらず


 その日は 爆弾低気圧で雨

 

 私 晴れ女なのに・・何故?


 散歩でもしながら 島をウロウロ


 して 海の幸を堪能しようと


 ワクワクしてたのに


 仕方ない・・料理だけでも


 楽しむか


 海に囲まれてるので


 やはり刺身
 



 でも実は


 篠島と日間賀島は タコ


 が有名なんです



 丸ごと出て来るのでハサミで


 自分でカットするのが普通

 

 渡り蟹は面倒だけと美味しいね


 タイの煮付けも甘辛くて美味しく


 味付けされてたわぁ。


 私には真似できないけど


 生シラス に 大あさり


 卵入りでした


 まぁ 次から次へと出て来る事


 写真を取り忘れた物も有るから


 何品出だか・・これで5000円


 街なら倍はかかるね


 これで天気なら 最高なのに・・


 まぁ 又 来い!って事なのね


 船に乗るのが おっくぅだけど


 これも 小旅行って感じで


 楽しいかもね


 私の大好きな

 フグも有名なのよぉ


 楽しみな季節到来


 さて 今日も張り切ろ~っと


  


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから