Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

こんな あなたは嫌われ者五十音 「お」

2015年11月02日

 男子体操頑張ってますね~


 内村君輝いてるね


 スポーツって実力も必要

 

 だけど メンタルも強くないと


 勝てないのよね


 一体どんなメンタルトレーニング


 してるのかが気になる私です


 本日11月2(月)は 17時迄の営業です


 実は 本日 19時30分より


 MID FM76.1 ラジオで


< 女神の Bi CLUB >

 

 に生出演するんです



 名古屋弁バリバリで早口なので


 ラジオは逃げて来たけど


 とぉとぉ 年貢の納め時です・・


 頑張ってゆっくり喋って


 来ますねぇ


 さて 今日の嫌われ者シリーズは


 「お」 で御座います


 「お」 横着 ずぼら ええ加減

      大風呂敷に昔自慢


 昔自慢・・これはみんな有るでしょ~


 自慢?じゃなくて 経験談とも言う


 確かにかなりご年配になると


 会う度 同じ自慢話ばかりに


 なるけど(笑)きっと自分も同じように


 なって行くと思うよ~


 適度に付き合ってあげるのも


 大事な事かもしれないね


 横着や いい加減はダメだけど

 

 話しをかなり 大きくする人は


 必ず1人は居るものです


 慣れてくると 話し半分で聞きますが


 知らない人なら 真に受けちゃうよね・・


 私は密かに そぉゆぅ人の事を


 狼少年って呼んでます


 1人しか言ってないのに


 「みんなが言ってる」は合言葉


 そぉ このタイプは何故か


 「みんな」 ってフレーズが大好きなのだ


 ハイ!でましたぁ
って


 心の中で叫んでます


 まぁ 周りに思い当たる人


 居たでしょ?(笑)


 自分だけは 気をつけなきゃね


 さぁ 今週も始まったばかり


 張り切って行きましょ~


  


 


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから