Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

程よい緊張感

2015年11月04日

 月曜は17時に店を閉め


 ラジオの打ち合わせ



 自分は何を伝えたいのか?


 判り易く伝えるには?


 色々考え 原稿も作ったのに


 本番を迎えると ・・・・


 こんなモンですわね


 上手に話しをふってくれるの


 ですが 噛む噛む(笑)


 早口と名古屋弁はダメよ


 と意識しすぎたしね~


 心地よい緊張感だったけど


 初体験だけに 楽しかった~


 去年のテレビ出演から


 丁度一年。良いサイクルですねぇ


 そろそろ又テレビに出たいので


 オファーお待ちしてまぁす


 今月いっぱいは ラジオ聞いたよ


 の一言で 5% OFFしちゃいます


 ブログを見た方もだね


 皆様の気さくな店主がお待ちしてまぁす


 緊張感も溶け 中学の同級生だった


 お友達が店長をしてる


 お寿司屋さんへ


 あの人気店 「魚忠」さん


 この店舗は高級感がるのよ。


 店ごとに 少しづつ違うのね


 大トロ握りは メッチャ美味しかった



 お皿も 結構オシャレなのよ


 回転すしとは思えない


 生ものより アボカドが好きな


 私だけに 立ち食いより回転の方が


 向いてるのよね



 数十年振りに同級生にも


 会えたし ラジオにも


 出れたし 充実した1日でしたとさ


 明日 木曜ですが 12時から


 営業してます


  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから