Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

充分間にあう「オーダーリング」

2015年11月23日

 本日 祝日ですが営業してまぁす


 さて 先日オーダーリングのUPを


 した所 問合せやご注文を


 頂き嬉しく思います


 少し細かい説明をさせて頂きますね



 この写真のピンキーリングですと


 もぉデザインが出来ているので


 10石タイプ 12400円


 カラーも配置も自分で選べます。


 劣化を防ぐ為のコーティング+2000円


 合計 14400円です


 オーダーを貰ってからの製作なので

 (指のサイズをお聞きして)

 納期が15日程かかります


 レインボータイプは


 10800円+コーティング代2000円


 合計 12800円です


 一本着けでも良し


 ダブルで着けるともっと可愛い


 私は2本着けしてまぁす


 基本 シルバーで製作しますが


 金やプラチナでも作れますよ


 勿論 完全オーダーで


 ご自分のデザインの製作も


 喜んで承ります


 今 発注しても 来月10日頃には


 出来上がるので 


 クリスマスには充分間に合うしぃ


 歳を重ねると 指輪って中々


 贈られる事が無くなりますが


 基本 アクセサリーは


 自分で買った方が


 長く使えると思うのよね


 だって 指輪って 好きな人から


 贈られる事が多いでしょ


 別れたら 着けたくなくなるもんね・・


 好きなアクセサリーでも


 何か身に着ける度 思い出しそうで


 着けられなくなるのが女性かも


 だから 指輪は自分の為に


 自分で買うのが一番だと


 思うのよ。幾つになっても


 贈られたい願望はみんな


 持ってますがね~


 くれるなら 喜んで貰いますが


 ピンキーリングは開運アイテムなので


 自分の運は自分で引き寄せ


 ちゃいましょ~


 他にも こぉんな 可愛い


 ネックレスもありますよぉ


 

 

    


 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから