Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

ワインに合うラスク

2015年12月04日

 今日から何か寒くなった気がする


 名古屋・・テレビでも 


 遊園地のイルミネーション特集


 とかやってると 12月なんだなぁ


 と しみじみ季節感を

 

 感じるね


 さぁて 今日は「ワインに合うラスク」



 お土産で貰ったんだけど


 ラスクと言えば甘いってイメージでしょ

 

 子供達もおお喜びで開封


 一口食べて 食べれ無い・・って


 はぁ?ラスクに不味い物なんて


 無いでしょ
私が食べて納得


 大人のラスクなのよぉ


 ガーリックかと思いきや


 材料を見ると 乾燥きのこ


 高級食材 ボルチーニ茸やトリュフまで



 確かにお酒に合うラスク


 私は大好きになっちゃって


 ボリボリ酒飲みながら


 食べてます


 女子はお好きな味だと思うかな


 もぉ 一発ラーメンも書いちゃうよ


 いつも並んでるラーメン屋が


 気になって行って見た


 昔からやってるようで


 店構えも昭和です


 並で650円



 特製が950円
ラーメン専門店



 なので 他のメニューは無い


 まぁ シンプルなお味


 さっぱりなんだけど 何か


 パンチが足らないような・・


 私はもぉ少しダシの効いた


 ラーメンがお好きかもぉ


 並んでいると 行きたくなるのが


 人の心理
 客が客を呼ぶ


 とは 正にこの事ですね


  


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから