Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「生命力を高める」クラスター

2015年12月05日

 晴天に恵まれた土曜日


 そぉ もぉ週末なのよね・・


 明日 12月6(日)営業してます


 ぼぉ~っとしてると


 今年が終わっちゃうね


 さて 本日は初めて


 入荷した


  「レッドクォーツ」のクラスターです


 真っ赤でしょ
 



 何か 鉄っぽい感じよね


 それも その筈


 赤鉄鉱&ヘマタイトが入って


 いるので赤くなるそぉです


 健康の天然石で お勧めは?


 と聞かれると このストーンを


 紹介するので よく扱うのですが


 丸珠(左)だと こんなに濃い色


 じゃないのよね
 別に触っても


 手に色は付きませんけどね(笑)



 ちなみに右は エレスチャル水晶


 両方共水晶なんですよ


 水晶は透明だけじゃないのよね

 ◎ 生命力を高める

 ◎ 生きるエネルギーを与える

 ◎ 食欲増進


 水晶なので お守り効果も

 

 あるので 健康重視でで天然石を


 選ぶなら コレがお勧めです。


 天然石なのに 一連で買っても


 一万しないので かなり


 お得感満載の ストーンです


 そんな クラスターが


 6点の入荷しました


 小振りなので 1000円チョイの


 お値段です


 ブレスの浄化にも良し


 健康にも良し


 ダブルで美味しい

 

 クラスターだけに 


 早い者勝ちですよぉ~


  


  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから