Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

温かいメッセージありがと

2015年12月15日

 昨日は心温まるメッセージ


 有難う御座います


 体が思うように動けないぶん


 出歩けないので・・


 頭と口は絶好調です


 誰か お話相手に


 来て下さいね~


 って事で 今日のUPは


 「夢を叶える像」で有名な


 「ガネーシャ」にしてみましたぁ



 私の願いが叶うなら


 「暖かい靴下が履きたい」と


 お願いする事でしょう

 

 早速 必殺アイテムを買って来ました


 じゃじゃ~ん


 ふわふわ付きサンダル



 クロックスは高いので


 なんちゃってクロックスです


 当分はコレを履いて


 お店も忘年会も街も


 繰り出す事になりそうです・・


 ハイセンスな人だと


 勘違いされる事でしょう


 そんな人の目は気にしません


 だって足が寒いんですから


 おっと ガネーシャから話しが


 大きくズレたわ


 高さ6cm程 限定2体


 ピンクはローズクォーツ


 深緑はアベンチュリン


 キラキラメイクが可愛いでしょ


 キラキラって邪気を跳ね除けるんだよ


 アクセサリーでも置物でも


 みんな同じ


 少しづつ お家の中も


 職場もキラキラが増えると


 運気が上がるかと思いますよ~


 さぁ 今日も楽しんで


 行きましょうね


   


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから