Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

卒業とゆぅ名の脱皮

2015年12月16日

 今年も残す所数日ですね


 今年の自分を少し振り返ってみる


 二年程前から自分改革と


 ゆぅ名の課題に取り組んで来た


 自分のステージを上げる為に。


 ブツブツ言いながらでも


 同じ場所に居られるとは?


 そぉ 結局同じレベルなのだ


 同じ穴のムジナとはこの事かも・・


 ブツブツ言うならステージを


 変えるしか無い


 これでは何も始まらないと思い


 今年は積極的に新しい会に


 参加したり 新しい輪を


 広げて行く一方で 人との


 付き合い方を模索しながらの


 一年となりました


 過去の輪を捨てるのでは無く


 新しい輪を持てるだけの


 自分のキャパを広げようと


 確かに捨てたモノも有りました


 でもそれは 過去の自分からの


 卒業には やらなければ


 いけなかった事なので


 今では スッキリです


 卒業なんて カッコ良く聞えるけど


 脱皮の時期がやっと今年で


 終わる気がするって本能が


 言ってる気がする



 「出る杭は打たれる」


 ように 結構 他では叩かれてる


 けど それは ある意味


 嬉しいかも
 


 どの世界でも


 気を使うのも 思いやるのも


 大事
 でも 相手を


 「凄いなぁ」って思える人と


 当分は くっついて居たいと


 思います(笑)何故 この人は


 凄いのか?


 を 自分で探してみたいから


 私は 群れるのが苦手です。


 でも 1人は嫌いだし


 孤独も嫌いです。


 でも 人間そんなモンでしょ


 誰でも賑やかな場所は


 好きです
 でも


 いつまでも その生温い


 場所に居ては 野生の本能も


 鈍るし 狩りをする気力が


 減退すると思うのよね


 自分のステージを変えたければ


 時に勇気と行動力が有れば


 どんな場所でも行けると


 思います
 そして その状況に


 合った勉強をするのも


 大事な事ですよね


 愚痴る位なら 羽ばたけ


 と 思ったこの一年


 退化する事無く 少しでも


 進化して行けるように


 これからも 楽しみながら


 反省しながら パワフルに


 歩み続けたいと思います


 これからも どぉぞ皆様


 宜しくお願いします


  


 


 


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから