Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

THE!「断捨離」をサポートする天然石は?

2016年01月12日

 昨日 新しい一歩を踏み出そう


 って感じのブログをUPして


 「断捨離」の石って何だろう?


 って考えたの


 自立やプレッシャーなど


 多くの天然石があるけど


 やはり 「要る物 要らない物」を


 整理するストーンは

 

 「プレナイト」しかないな



 捨てなきゃ 入って来ない


 例えるなら 今の彼氏は


 別に大好きじゃないけど


 「次 良い人見つかったら別れる」


 と言っている人には 次は


 見つからないと私は思っている


 だって 寂しくないんだもん


 必死になる必要がないから


 本腰が入らない


 人間 必死になると 目の色が


 変わるでしょ
 何でも同じさぁ


 「変わりたい」と本気で思って


 行動しなきゃ 言ってるだけで


 きっと 変わったフリをしただけ・・の


 自己満足


 一番大事なのは 自分が


 「どぉ 変わるのか」


 きちんと 目標と目指す物を


 明確にしなければ


 意味が無い


 モテる女になりたいのか


 ヤキモチや嫉妬女を卒業したいのか


 他人の噂話を止めて 

 自分向上したいのか


 人それぞれ 目指す物は違えど


 思考が変われば 捉え方も


 変わるからぁ


 あれもコレもでは無く


 1つづつ 確実に目標を


 定めて 挫けない


 へこたれない・開き直る


 この3つを大事にしてね


 開き直るって 案外難しいのよ・・


 だって ウジウジ考え過ぎるのが


 人間だもの


 そんな 断遮離のサポートを


 手助けしてくれる 「プレナイト」


 ちなみに この石はステップ1


 捨てたら 入れる


 ステップ2目指そうね


 全力で サポートするわよぉ


  


 


 


 


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから