Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

最近の困り事・・

2016年04月18日

 そぉ言えば 今月のお休みの


 変更のUPしてなかった・・


 <4月のお休み>


 4月21(木) 24(日) 28(木)


 宜しくお願いします



 さて パワースポットにするべく


 玄関とトイレに盛り塩を


 置いております


 有言実行直ぐ行動に移し


 気分も晴れ晴れなのです・・


 がっ・・1つ問題が


 前から 丸い出窓の所に


 犬の 「オシッコ」が毎日・・




 朝 水を流す事から始まるのですが


 止めて貰いたくて 毎日店の中に


 入れていた 看板を立てかけたんです。


 すると 数日は無くなりました


 良かった~って思っていたら


 又 オシッコが


 今度は看板にですよ


 マジかよぉ


 正直 どんな常識知らずな

 

 人かと・・


 今度は「お願いのPOP」と共に


 「防犯カメラ作動中

  犬のオシッツコご遠慮下さい」


 でも・・ 全く効果なく


 今でも 毎日 日課のように


 植木を置いても 植木にかけるし


 どぉしたら 止めてくれるのか


 本当に困ってます


 漂白剤で洗っても 壁に


 オシッコの後が残るのです


 犬には分らないとは思いますが


 それは飼い主の責任だと


 思うのですが そんな常識が


 伝わるなら こんな事は起きないですがね


 誰か 良い対処法など有りましたら


 教えて下さいましぃ



ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから