Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

春の食材

2016年04月19日

 今日も 昨日と変わらず


 マーキング・・


 POPを 謙虚に変えたけど


 全く効果が無かったって事ね


 これから 春の食材ネタなのに


 写真を貼っても良いものか?


 って考えた・・ 食材ネタじゃない時に


 するわぁ
 悲しい


 

 最近の検索ワードで


 看板のフレーズ


 「小さな天然石屋さん」っ検索が


 増えて来た
嬉しいねぇ


 店は小さいけど 中身は


 「濃い」ですわよぉ


 店主も濃いですが


 そろそろ 新しい書体の


 「看板」も出来上がってくるしぃ


 ワクワクしながら


 久々の 街へ
 昔良く行った


 錦の和食屋さん


 急に思い出し 行ってみたくなった


 この店は 夜のお姉様が多く来る


 お店なの
 時間帯によっては


 同伴客ばかり(笑)


 まぁ 30年以上も 錦で


 経営できるには やはり訳がある


 お値段も そこそろだけど


 旬の物が沢山あるの


 春野菜が食べたくて~


 竹の子や 白海老




 旬では無いけどクジラもね




 相変わらず 混んでるわぁ


 若かれし頃を少し思い出しながら


 春の料理を満喫してきたぁ


 久々に つくしも食べた 


 季節も私の頭も 春爛漫な


 店主は 今日も元気に


 営業中


 


 

 

 




ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから