Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

何の為に「変える」のか?

2016年04月20日

 明日4月21(木) お休みです


 朝から お墓参り行って


 午後からは小学校の役員決めですわぁ


 これに出ないと 勝手に役割を


 決められてしまうだけに・・


 子を持つ親御さんは


 春は何かと忙しいですね


 

 さて 本日は 名言集


 「変える」って?何を?


 


 自分が変わりたい!変えよう!って


 思う時って 何かにぶつかった時や


 このままじゃダメだ!って自分が


 実感した時だと思う


 私も同じだったなぁ


 先ず 何から変えるのか?


 そぉ 「心のあり方」からかなぁ


 って私は思う。


 あれも これも思った所で


 出来やしない
先ず1つづつ


 この名言を見た時 「正にそぉ」


 分りやすく私の言いたい事が


 書いてあった


 人に優しくしよう
って自分が


 常に意識していれば


 勝手に 言動や態度が変わる


 すると 勝手に 自分がすべき


 事が判って来るもんだ


 そして なにより大事なのが


 変わろうと思う強い意思が必要だね


 途中で止めるなら 何も


 変わらなかった事と同じ


 人格が変われば 顔つきも


 必ず変わります


 思考はクセです


 時間はかかれど 直るものだと


 私は思うかな


 何の為に自分を変えるのか?


 そこを自分が一番理解しなくては

 

 何も変わらないかと思います


 変わったかを判断するのは


 自分では無く 他人です


 自分の事程 見えないモノは


 ありませんものね


 貴方は どぉ変わりたいですか?


 明るくなりたい


 素直になりたい


 丸くなりたい


 色々ですね


 でも 1つづつクリアに


 して行こうね~


 さぁ 今日も張り切って


 行きましょ~


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから