Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

素直に褒めてみる♪

2016年04月22日

 毎日 地震報道が続きますね


 と 同時に 寄付する芸能人に


 バッシングが起きている


 私は 何でかなぁ?と思う。


 偽善だろうが 売名行為だろうが


 身銭で 何百万も払えるって


 凄いじゃないの


 そのお陰で 助かる方も


 多く居るなら 素直に


 「凄いね」って思えば良いのになぁ


 文句を書き込む前に


 今の自分に何が出来るのか?


 って考えたら 気持ちだけでも


 応援してあげた方が良いよぉな


 アメリカみたいに 皆が賞賛し合えたら


 日本はもっと 支援が増えるのになぁ


 って 私は思います


 折角 おもてなしの精神が有る


 国なのだから 人を褒めるのも


 ねぎらう のも 同じだと感じるけどな


 天災は 明日は 我が身


 それぞれが今の自分が出来る事だけ

 

 しっかりやれば 大きな力に


 なると思います


 けなす より 褒めようよ~


 

 さて 今日のお勧めストーンは


 災いを跳ね除け


 癒しと安らぎをもたらす


 「アメジスト」です



 枕元に置くと 安眠をもたらすとも


 言われてます


 一番 用途が多い天然石だと


 私は思います


 丸珠から 置き石


 ジョーズの口の中みたい


 中の白いのは カルサイトが


 入ってます



 ハートなど 実に


 バリエーション豊富に御座います




 

心穏やかに 良い週末を~

 

 

 


 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから