Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「カコクセナイト」入荷

2017年06月13日

 

 皆様お疲れ様です

 

 梅雨とは思えない

 

 過ごしやすい日が

 

 続いてますねぇ

 

 HPが見にくいので

 

 今急いで 新たに製作中

 

 最近 ご新規様の問い合わせが

 

 少ないのよ・・偶然なのか?

 

 やはりHPも関係してるかも

 

 結局 高くつきましたわ・・

 

 はぁ・・

 

 もうしばらくお待ち下さいね

 

 

 

 

 さて 今日のお勧めストーンは

 

 「カコクセナイト」

 

 かなりハイグレードです

 

 

 

 14㎜と大粒です。

 

 

 

 普通のバージョンはコチラ

 

 

 

 違いがハッキリ分かるでしょ?

 

 こんなに綺麗で色合いも

 

 素晴らしい カコクセナイトは

 

 私も初めて巡り合いました

 

 一体誰の元に行くのか

 

 気になるストーンです

 

 
 トラウマを癒す

 

 
 高次元と直結する

 

 
 解決への糸口・次のステージ

 

 いつも同じ失敗を繰り返す人に

 

 良いかも

 

 宇宙と繋がってる石と言われてる事から

 

 ヒーラーさんにも良いね

 

 ちなみに 下段のストーンは

 

 私が買いました(笑)

 

 今 はめてます

 

 新たなステージに行くために

 

 本当は 上段のハイグレードが

 

 欲しかったけど 

 

 こんな特別なストーンは

 

 特別な方の元に行って欲しいので

 

 私は 普通バージョンで

 

 久々に 自分が欲しいと思った

 

 ストーンなんです。

 

 見た瞬間「おぉ~」って

 

 惹きつけられる物があって

 

 名前は知ってたけど

 

 よく調べてみたら

 

 「なるほど」

 

 今の私に必要じゃん

 

 やっぱり ストーンカウンセリングって

 

 凄いわぁ

 

 自分で納得しちゃったわ(笑)

 

 心の不調は 身体の不調

 

 やはり 元気が一番

 

 クリアになりたい人は

 

 鶴舞へ集合~

 

 今日も楽しんで行きましょ

 

 

 

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから