Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

パワーストーン - 12 愛する人への贈り物に「ムーンストーン」

2012年11月14日



  クリスマスが近づくにつれ



  何をUPしようか 悩む今日この頃です。



  悩んだ末  「ムーンストーン




名古屋 セラピー・パワーストーン Vegetto ~ ヴェジット ~




  チョイスしたその訳は・・



  やはり プレゼントとして 一番最適と思われる。



  女性の悩みや願望が詰まった 石だろうな



  っと 又も勝手に 推測した結果なんです



  送って良し
  貰って良し



  白い石に光があたる事によって 光が屈折して



  白い(青白い)ような まるで月光のような


 

  ミステリアスな輝きを放つ石である



  乳白色なので 何とも柔らかい感じがする



  どんな石と組み合わせても 可愛らしく でも



  存在感を発揮する石でもある。



  永遠の愛の象徴する 石とも言われており



  落としたい相手が居る方なら さりげなく


  プレゼントしてみてはどうだろうか



  仕事で 彼女がストレス溜まっているのでは


  女性特有の 体の不調かも


  ホルモンのバランスが崩れると 


  感情の起伏も激しくなる


  やはり いつでも 笑っていてもらいたいよね



  当てはまる貴方・・ 女性としての魅力を


  
してみませんか



  今だに 私はこの石を持った事が無い



  誰より 女性らしさが 必要な人間は



  実は私なのだが・・・



  誰か プレゼントしてくれないかな



  などと 淡い気持ちを抱いている 店主が



  ここに・・・





ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから