Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

やっぱ日本人は和食だねぇ

2016年05月09日

 沢山 紹介したいストーンが


 山盛りだけど ストーンばかりじゃ


 飽きるだろぉから 今日は


 グルメ行っちゃうぞぉ


 

 っと その前に 一点だけ・・

 

 UPする前に売れてしまった


 「オリーブガーネット」




 ガーネットもカラーバリエーションが


 多いのですが このブレスを


 見た瞬間 「初めて見る色~」


 って 綺麗過ぎてドキドキ


 しちゃったわぁ


 やっぱ ベッピンさんは


 早く売れちゃうねぇ(笑)


 

 さて 本題の グルメ


 若い頃は クドイ物や洋食が


 食べたかったけど お年のせいか


 最近は サッパリ和食も恋しく


 なってきた
 今回はお友達が


 行きつけのお店 「もちづき」さん


 どれも 目で楽しませてくれますねぇ




 和食って どぉしてこんなに繊細なのかしら


 手間暇かかってるのが伝わります


 レア物の 日本酒を飲むって事で


 パワフル女子6名だったけど


 肝心の お酒と集合写真


 取り忘れたわぁ


 お酒を飲むので いつも


 汁物は飲めないけど


 和食のコースって 途中で


 出てくるから 案外 飲めるのよね

 

 後 「おこげ」が出て来たのには


 驚いた
 初めてかも


 お酒も進むが 話も進む


 40代女は 熱いねぇ


 新たな出会いに感謝し


 美味しい宴も 又楽し


 さぁて 今日も張り切るぞぉ~


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから