Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

どやっ!ダイソン♪

2016年05月10日

 最近 老化現象か・・


 髪も細くなり ハリも艶も無い


 高いシャンプーを使っても


 毎日トリートメントしても


 パサパサ感が・・


 いっそ ドライアーを変えるか


 って事で 予約したわよ




 「ダイソン ドライヤー」をね


 吸引力が違います


 あっ 髪に吸引力は関係ないね・・


 そして 昨日取りに行って来た


 ドライアーにしては かなりの


 お値段
 思い切ったわぁ


 早速 使ってみたわ


 モーターが見えないのに


 凄い風量だ


 こんな風に 穴が空いてるのに


 風が出るのよ



 音は意外と静か


 風も そんなに熱くない


 風量があるので 直ぐ乾く


 使い続ければ 天使の輪が


 出来るかしら
 


 これからの状況を観察しなきゃ


 元が引ける程 効果が出てくれ


 っと シミったれた事を思う


 店主です(笑) 朝シャンして


 ドライヤーの効果を試し


 ご機嫌良く 店に行こうと思った。


 雨も降ってるし
 よし 親父殿に


 送迎を頼もう 
 だが 約束の時間に


 なっても親父殿は現れず・・


 電話すると・・忘れていたようだ


 玄関で待っていると 親父殿の車が


 見えた
と 同時に バイクの警察も


 はい!一旦停止無視ですね


 おいおい・・思いっきり遅刻じゃん


 つぅ~か 家の前だぞ


 はぁ~・・ 親父殿に頼んだ私が


 いけなかった


 案の定 ご機嫌斜めになった親父殿


 自分が悪いのだが・・


 警察に 喰ってかかっている


 言えば言う程 長くなるから


 止めてくれ
 結果 許される筈も無く


 罰金と点数なのだが


 怒りが収まらない親父殿



 通り過ぎる車を指さし


 「見てみろ! 誰か止まった奴いるか?」


 アイツらも 全部捕まえろよ


 と 大きな声で 噛み付いている


 止めてくれ~ 親父殿


 ドライアーの爽やかな風とは


 真逆の 嵐が吹き荒れたのは


 言うまでも無い


 タクシー代より高い罰金になった


 くちゃくちゃに丸められた


 振込用紙・・


 はい 勿論私の手元にありますわよ


 頼むよ 親父殿


 突風を吹かせないでくれ


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから